2006年4月16日日曜日

大根地山(652m) 2回目

 平成18年6月15日(日) 今日はとても天気が良い。昨日は雨の中大根地山に登ったのにと思うと今日はむしょうに大根地山にいきたくなった。近くのコンビニで弁当を買ってくるまで出かける。家からは30分もかからない。竜岩自然の家の駐車場に車を止めて昨日のコースを歩く。昨日は雨のなか歩いたので見えなかった桜の花も見えたし、いろんな花を見ることができた。特に沢山あったのがサツマイナモリだったが昨日はカメラが濡れるので撮影できなかった。今日は思いきり接写してきた。頂上付近で弁当を食べてのんびりしてから来た道をゆっくりと帰る。

0 件のコメント: